*

「糖質制限ダイエット」おすすめのサプリメントで簡単に成功する!

      2017/12/23

スポンサードリンク

質問者の写真
こんにちはー。川瀬です。 今日も元気にいきましょ!  はじめての方はこちら

 

こんにちは〜川瀬です!

 

アラフォーを過ぎると、おなか周りについてくる脂肪。

みっともないったら、ありゃしない。

 

こりゃあ気合い入れてダイエットするぞ!といことで今話題の「糖質制限ダイエット」

 

本当に効果が出るのか?

しかも、いつまで糖質制限を続ければいいの?

たまには炭水化物も食べたいし、不安もあるので調べてみました。

 

今回は、糖質制限ダイエットを簡単に成功させる方法です!

「糖質制限ダイエット」おすすめのサプリメントで簡単に成功する!

お腹ぽっこりしてきて、なかなか凹まない。

 

本気でダイエットをしないとヤバい・・・

ダイエットに有効な方法の1つとして知られるようになった「糖質制限ダイエット」

ダイエットには糖質制限が本当に良いのか?

 

食べたいけど、痩せたい。

ご飯美味しいし、大好きだから、辞められない。

これは、完全に痩せられないパターンです。

もう諦めましょう。ご飯美味しく食べて幸せなら良いじゃないですか!

 

えっ?健康診断で引っかかった?なるほど。

それは本気でダイエットを始めなければいけないかもしれませんね。

 

糖質制限ダイエットとは?

ダイエットは食事制限が基本です。

運動とか他の方法もあるでしょうが、一番効果的だと言われているのは「糖質制限ダイエット」です。

 

その名の通り「糖質制限ダイエット」とは、糖質を制限するダイエットの事です。

食事をすれば、何かしらの糖質を摂取することになりますが、炭水化物に多く含まれています。

 

炭水化物といえば、「ご飯、パン、麺類」

この炭水化物の摂取を制限することが「糖質制限ダイエット」なのです。

 

日本の主食は「炭水化物」で溢れてる!!

今まで、健康な食事といえば、日本食と言われるくらいで、カロリーを摂取しない食事がダイエットの常識でした。

しかし、ダイエットにおいてはこの炭水化物を摂らないことが重要になるのです。

 

この「糖質制限ダイエット」では、炭水化物の摂取を無くす。

もしくは少なくする事が効果的だと言われています。

 

日本人の主食と言われるものは、ほとんど炭水化物です。

「ご飯、パン、麺」は主食でしたから、かなりの炭水化物を摂取していました。

しかし!この炭水化物を摂らない。と言うことは何を食べればいいのか?と言うくらいに食べるものがありません。

 

僕は実は、上司にすすめられて「糖質制限ダイエット」をやってみようと決めました。

 

糖質制限ダイエットをやってみた感想

そして、その上司とコンビニに昼飯を買いに行った時、その上司の食事にびっくりしました。

 

その時の昼食に上司が選んだものとは「サラダ、ゆで卵、チキン」これだけだったのです。もうそれは衝撃でした。

糖質を制限すると言うことは、そう言うことなのか!と驚きました。

 

そんな食事しか出来ないことに何故か「貧しい」気持ちにさえなりました。

ダイエットの道は険しかったのです。

 

もちろん「やる!」と決めたので、やりましたよ。

糖質制限ダイエット3ヶ月で5キロのダイエットに成功しました。

 

でも、糖質制限ばっかりじゃあ食事が楽しめません。

皆さんにはもっと「楽」で簡単に「糖質制限ダイエット」に取り組んでもらいたい。

そして「僕も」この糖質制限ダイエットを続けたい。

 

どうすればいいのか?

ということで糖質制限は程々にしながら、ダイエットする方法。

「サプリメント」で糖質を制限すれば、たまにご飯やラーメンを楽しむことが出来ます!

 

「糖質制限ダイエット」を無理なく続けための方法

糖質制限ダイエットで「貧しい」想いをしなくてもいいように、サプリメントを併用していくといいでしょう。

3食のうち1食(夜ごはん)は美味しくご飯を食べる。

そのときは、糖質の吸収を抑えるサプリメントを使えばよい。

頑張らないあなたに!メタバリアSお試し500円+税♪
 

 

糖質制限ダイエットは、ちゃんとやれば結果が出ます。

しかし、残念ながらやり続けなければ「効果」が出ません。

 

一度、ダイエットできたとしても、その体重を維持するためには

「糖質制限」を続けなければ、その減った体重を維持できないのです。

 

そこで、食事を楽しみながら「ダイエット」をする。

それがサプリメントなのです。

 

サプリメントなんて効くわけない!ウソ臭い。

ホントにそうなんでしょうか?

 

実際にメタバリアを試してみました!

お試し500円で14日分(112粒)のメタバリアを注文してみました!

メタバリアはあの富士フィルムが販売しています。

 

富士フィルムが独自の技術でサラシアを高濃度に抽出し配合。

そして、そのサラシアを特許技術により安定配合したのが「メタバリア」なのです。

発送されてきた箱の中に資料も同封されています。

黒っぽくて小さい錠剤です。少し苦いですが、水で流し込めば気になりません。

1食につきメタバリアを2~4粒服用します。

一日約8粒(朝2粒、昼2粒、夜4粒がおすすめ)を服用します。

 

このメタバリアは糖の吸収を抑えるのと同時に健康成分を配合しています。

①食物繊維

②ポリフェノール

③カテキン

④ケルセチン

⑤クロム酵母

腸内環境を整えたり、老化を防いだりと1つで色んな機能が含まれています。

メインは糖の吸収を抑えますが、一緒に腸内環境が整うのはうれしいですね。

 

お試し2週間分が終わったら、本品メタバリア240粒(約30日分)になります。

4935円なので、1日165円です。

(※糖質を摂取するときだけ3粒を服用するだけでも効果を感じます)

上記の方法で1ヵ月も持たせることもできます。

 

まずはお試しで 500円で14日分(112粒)で実感してみて下さい!

頑張らないあなたに!メタバリアSお試し500円+税♪
 

 

 

 

LINE@始めました!

今なら特典プレゼント中です。

友だち追加

ご案内もろもろ

はじめての方へ
このブログについての想い

営業のすべてをここにまとめました。
売れる営業マンになる方法

営業マニュアルとして20年間の経験をまとめました。
ロジカルセールスシークレット

営業として勉強するならこちら
営業マンへ「おすすめの本」

 

 

 

 - 日記