*

ZOZOスーツがアパレルの常識を変える!口コミまとめ!

      2017/11/27

スポンサードリンク

質問者の写真
こんにちはー。川瀬です。 今日も元気にいきましょ!  はじめての方はこちら

 

こんにちは~川瀬です!

 

ZOZOタウンがいよいよアパレルの中で、突き抜けようとしている!

それがいま話題の「ZOZOスーツ」である。

 

そもそもZOZOスーツとはいったい何なのか?

着るだけで勝手に採寸してくれるスーツなのだが、どうなっていくのか?

 

SNSでの口コミを拾いながら、最新情報をまとめてみました!

 

ZOZOスーツがアパレルの常識を変える!口コミまとめ!

なんじゃこれ?最初はよくわかりませんでした!

 

11月22日

ZOZOの代表である前澤氏のツイッターでなぞのスーツが無料配布。

新しいブランドのインナーなのか?それともスポーツ用のギアなのか?

それともウェットスーツかとも考えました。

 

しかし、実は世界初の「採寸用ボディースーツ」でした。

 

しかし、すごいことを考えるよね。

ZOZOタウンはファッションのECサイト大手です。

実際に服を着てみないとどんなイメージなのか?わかりにくいし、サイズ感が問題とされていました。

 

しかし、これでサイズ感が…と悩む必要がありません。

ほしい服があれば、サイズを気にせずワンクリックでいいんですよ。

 

なんだかよくわからないけど、面白そうだから注文してみました。

11月下旬から順次発送してくれるらしい!

 

 

このZOZOスーツは無料で配られていた。

最初は無料配布で200円の送料のみだったがある瞬間から3000円になってた。

 

でもよく考えたら3000円でも安いよね。

 

迷ってる人も多数存在した。

 

 

さてこれからZOZOスーツでどうなるのか?

 

こりゃもう期待しかありません。

 

短パン社長も絶賛&予約!

取り急ぎ、わかる情報をまとめてみました。

ZOZOスーツの全貌がわかったら、随時更新していきます。

 

そして僕のZOZOスーツ早く届かないかなぁ…

 

 

LINE@始めました!

今なら特典プレゼント中です。

友だち追加

ご案内もろもろ

はじめての方へ
このブログについての想い

営業のすべてをここにまとめました。
売れる営業マンになる方法

営業マニュアルとして20年間の経験をまとめました。
ロジカルセールスシークレット

営業として勉強するならこちら
営業マンへ「おすすめの本」

 

スポンサードリンク

 

 

 - 日記